

和歌山県すさみ町のイノブタカレー

イノブタレトルトカレーモニターに当選し、
2パック届いたので1ついただきました。

味の感想ですが、
何といってもイノブタのお肉が
かまなくても口の中で溶けるような感じで
これがレトルトカレーかえぇってくらいにおいしかったです。

まだ発売前?らしいですが、
味は完ぺきなので、
イノブタを前面に出した、
パッケージにしたらいいかなと思いました。

買ってすぐ下落中

14:23に
AUDJPY61.04で買い。
もう50pips以上落ちてます泣

中期は下向きだが、
短期トレンドは上向きなので、
しばらくは保有する。

17:46
AUDJPY61.28で売り
2400円の益。

手作り餃子

090204_1646~01

モラタメのタメで送料関係費735円で購入した
「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット
早速、母親に作ってもらいました。

下のが出来立ての餃子です。
普段はスーパーや冷凍食品の既製品の餃子ばっかりで
できたての手作り餃子は格別でした。

家族にも大好評で、
次は具に何を入れてくれるのか楽しみです!!


090205_1814~01

恵方巻

今日、2月3日は恵方巻ということで、東北東に向かって食べました。

GBPUSD1.4225で売り1.4225で買い±0

GBPUSD1.4207で売って1.4202で買い447円の益。

今月の損益+447円


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

超微益決済

昨日、底ショートしてしまったユーロ円。
先ほどの下落中にようやく決済できた。
調子のってた感があるので、様子見に方針転換。

EURJPY117.70で売って117.69で買い60円の益(スワップ-40円)

今月
+6006円
プロフィール

しょうエネ

Author:しょうエネ
fxで生活するのを目標に今年はその軍資金をためていきたいと思ってます。fm802をよく聴いていて、懸賞生活も楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
