スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取引しているfx会社その3

3番目は外為どっとコムです。
fxをやろうとしている方なら1度は耳にした業者ではないでしょうか?

僕が、ここを利用している理由は、とにかく情報量がずば抜けているからです!

リアルタイムニュースは勿論ですが
オセアニア通貨をよく売買する僕にとっては
野村 雅道さんの南十字星レポート(オセアニア)は
とてもありがたく、
いつも取引の参考にさせていただいています。

ただ、スプレッドも広く、手数料もとられるので(外貨NEXT)
情報取得用に口座を開いています。
スポンサーサイト

テーマ : FX
ジャンル : 株式・投資・マネー

取引しているfx会社その2

現在メイン口座として使用しているのがヒロセ通商です。
理由は地元大阪の企業であることや、
1000通貨から手数料無料で取引できる数少ない業者というのもあるのですが、
一番の理由は釣った魚にも定期的にエサをくれるところです(笑)。
こういう業者はほとんどなく、
あったとしても何百万通貨以上取引したらとか、アクティブトレーダーのみで
僕みたいな1万通貨でちびちびやっている僕には無関係な話で…。

ちなみに今までにカレンダー、ラーメン、カレー、豚まんとかいろいろ貰ってます。

次にキャンペーンするとしたら、今度はスイーツとかやってほしいですね。
あとは、ヒロセ通商オリジナルのロスカット上等とか書かれたマウスパッドとかボールペンがいいですね。


テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

取引しているfx会社その1

fxをはじめるうえで重要なのは、fx会社を選ぶことだと思います。
僕が最初に口座を開設したのはfxonlinejapanです。
理由は自己資本比率とかいうのが、とてもよかったのとツールが使いやすいと言われていたからです。
ただ、新規ポジションを保有しようとすると、
こちらに有利な時は再提示され、
不利な時は即約定される上、
ポジションを保有すると僕の損益分岐点からなかなか動かなかったのに、
決済すると動き出すということを何度か目にし、資金を引き揚げ、
リアルタイムニュースとチャートを見るための会社として利用しています。
プロフィール

Author:しょうエネ
fxで生活するのを目標に今年はその軍資金をためていきたいと思ってます。fm802をよく聴いていて、懸賞生活も楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。