

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個

090808_1610~01
試してみましたが、カロリーを気にしてる方が食べるものだなと思いました。
容器の大きさの割に、内容量が少なく物足りなく感じました。

フランスパン工房

090616_1258~01
また、モラタメで試しました。
送料関係費で840円。
で12個セット。
最初は12個も同じ味だったら飽きるだろうなと
思ってたけど、昔懐かしい味というか飽きのこない味でした。

「できたてづくり」シリーズ4種、計6個

モラタメで735円で試しました。

作って食べた感想は、つくるのはとにかく簡単。
味はこんなものかというかんじ。
おいしい!ってわけでもなくおいしくないわけでもない味。



090405_1400~01

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

手作り餃子

090204_1646~01

モラタメのタメで送料関係費735円で購入した
「Cook Do®手作り焼餃子用」10箱セット
早速、母親に作ってもらいました。

下のが出来立ての餃子です。
普段はスーパーや冷凍食品の既製品の餃子ばっかりで
できたての手作り餃子は格別でした。

家族にも大好評で、
次は具に何を入れてくれるのか楽しみです!!


090205_1814~01

シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー

モラタメのタメで試した
シンプロ ワンタッチヘアカラー(白髪染め)/いち髪シャンプー&コンディショナー
のレビューです。
白髪染めは余った分は次回にというのがありがたいと母が言ってました。
いち髪はいい香りがすると。

これが840円でしたので、とてもお買い得でした。
プロフィール

Author:しょうエネ
fxで生活するのを目標に今年はその軍資金をためていきたいと思ってます。fm802をよく聴いていて、懸賞生活も楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
