

驚き弁当 第2弾 ダブルポークステーキ重

【モラタメ】「ローソン 驚き弁当」レポーター当選したので早速買ってきました。

普段コンビニではパンとかお菓子とかしか買わないのでちょっと緊張してしまった(笑)

SA390005.jpg

早速食べてみた感想を。
ポークがご飯の上にこれでもかぁ!
てくらいにポークがのっていてまず見た目に満足。
さらにポークのやわらかいことやわらかいこと。
普段食べてる豚とは一味もふた味も違うなと。

後、母の感想も
「豚もいいけどご飯がおいしいわ」

一応、不満点も挙げておくと、もうちょっとボリュームがあればいいかなと思いました。
昼ごはんとして食べたけど、腹8分目くらいにしかならなかったので。

ただ500円でこのおいしさなので、大満足なことは確かです。

スープdeおこげ<とろみスープの海鮮しお味>5個&スープdeおこげ<ピリ辛担々味>5個

090808_1610~01
試してみましたが、カロリーを気にしてる方が食べるものだなと思いました。
容器の大きさの割に、内容量が少なく物足りなく感じました。

フランスパン工房

090616_1258~01
また、モラタメで試しました。
送料関係費で840円。
で12個セット。
最初は12個も同じ味だったら飽きるだろうなと
思ってたけど、昔懐かしい味というか飽きのこない味でした。

ジャーハン 焼き豚/ジャーハン かに各3個、計6個

モラタメさんで試したジャーハン 焼き豚/ジャーハン かに各3個、計6個。
作るのは本当に簡単でした。
味は薄味で、母には不評でしたが
自分的には、飽きの来ない味という感じでおいしく頂きました。

続きを読む

「できたてづくり」シリーズ4種、計6個

モラタメで735円で試しました。

作って食べた感想は、つくるのはとにかく簡単。
味はこんなものかというかんじ。
おいしい!ってわけでもなくおいしくないわけでもない味。



090405_1400~01

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

プロフィール

しょうエネ

Author:しょうエネ
fxで生活するのを目標に今年はその軍資金をためていきたいと思ってます。fm802をよく聴いていて、懸賞生活も楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
